! CONCEPT
収納で区切ったドミトリーのような空間で、自分だけの部屋に。
大空間は、見事に4つのプライベート空間へと変身しました。空間を区切るとどうしても暗くなりがちですが、窓の位置や方角を考慮し、それぞれの部屋が明るく温かい雰囲気になるよう設計しています。
また、廊下の収納にはハンガーをたくさん掛けられる仕様にしているため、お洋服を多くお持ちのおしゃれなご家族にもご満足いただける空間になっています。
ご家族それぞれが自分だけの部屋を持ちたい。
ひとりひとりの「好き」を尊重し合う、とても素敵なご家族でした。
2階は家族みんなで過ごす共有スペース、3階はそれぞれのプライベートスペースに。
大空間をドミトリーのようにゆるやかに仕切り、就寝スタイルや持ち物に合わせて一人ひとりの居場所をコーディネートしています。
夕暮れ時には、窓からほんのり差し込む光が廊下をやさしく照らし、家族の時間を包み込むような美しい空間となりました。