Search
  • honeycomb-labo

素材感のある部屋

2016.9.20

ハニカムラボがリノベーションした部屋が賃貸に出ています。


西宮市市庭町の物件です。

神戸R不動産「素材感のある部屋」

市庭町は西宮えびすで有名な「西宮神社」の西側、空気の澄んだ閑静な住宅地です。

阪急電車、JR、阪神電車の駅もほど近く、利便性も申し分ありません。

築30年程の鉄筋コンクリート造の一室ですが、元々が男前ですから、整えながら現在の生活にマッチさせたリノベーションとなりました。

アカシアの無垢フローリング、珪藻土の壁…自然素材が、神社の森からの透き通った風と相まって、心地よさを引き立てます。

あたらしい暮らしを素材感のある部屋で! ▼賃貸情報はこちらから

神戸R不動産「素材感のある部屋」

9 views

Recent Posts

See All

ミリ単位の苦悩から無限の喜びが。

2014.3.11 こんばんは。 スタッフの まつざわ です。 まだまだ寒い日が続いていますね。 朝起きるのが毎度気合いを入れなければなりません笑 それでも僕らは行くのです。喜んでくださるお客様。一緒に物づくりをする仲間たちのために! さてさて、今僕が担当させていただいている物件がどんどん仕上がって参りました。 写真をアップできないのが残念ですが・・・。笑 仕上げれば仕上がるほどわくわくしてきます

FRP防水

2014.4.26 初めまして、スタッフのオオモリです。 日々現場で施工管理をしております。 今日の現場は大阪市は生野区の古いマンション。 浴室からの水漏れを補修する工事。 お風呂がユニットバスではないので、床の防水をやり直す 事となりました。 一口に防水と言っても様々な種類の防水がありますが 今回は強度があり耐久性にも優れたFRP防水をすることに。 FRP防水とは液状の不飽和ポリエステル樹脂に硬

Copyright honeycomb labo All right reserved.